いつも、ねこいちゃをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ハンドクリーム処方変更

ねこいちゃ ハンドクリームは、昨年12月の発売以来、多くの方々にご愛用いただいております。

わたしたちが使うコスメがねこへの害がなく、ねこが好きなものであったら。
そして、それがスキンシップのきっかけとなり、ねことひとがさらに豊かで幸せな生活になるためのお手伝いができたら。
そのような想いで、ねこいちゃは誕生しました。

またたびが好きなねこちゃんもいれば、あまり好きではないねこちゃんもいて、興奮してしまうねこちゃんもいます。
それゆえ、ねこいちゃ ハンドクリームをお使いいただいた際の反応もさまざまで、「期待した反応ではなかった」と残念な思いにさせてしまったユーザーさまもいらっしゃいました。

すべてのねこちゃんに好まれるハンドクリームをお作りすることは難しいのかもしれませんが、それでもわたしたちは、「より多くのねことひとに喜んでいただける製品」にしていきたいと思っております。

より多くのねこちゃんが好んでくれるよう、ハンドクリームの香りのバランスをほんの少しではありますがブラッシュアップいたしました。

今まで反応してくれたねこちゃんはそのままで、反応がなかったねこちゃんにも反応してもらえるような処方に改良できたと思っております。
9月上旬ごろの出荷分より新処方に切りかわる見込みです。

今後もみなさまからいただくご意見をもとにより良い製品づくりを行って参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連コンテンツ