レビュー001
毎年冬は本当に手荒れに悩ませれ、ハンドクリームは必需品です。ただ出先や職場では気にせず使えるハンドクリームも自宅だと愛猫に触れる事を考えなかなかつけれず。。
天然素材や赤ちゃんにも使える物を探していましたが、そうすると肝心な手荒れへの効果があまり期待出来ず。。
ねこいちゃは、香りも良く付け心地も良いし、手荒れも落ち着き、なおかつ愛猫に触れられる最高のハンドクリームです!
買って良かったです♡
女性 30代



レビュー007
我が家は多頭飼いですがこのハンドクリームを塗ると自然と皆集まってきます。
国産無農薬なマタタビエキスが使われてるので安心ですね。ハンドクリームとしての保湿効果も抜群です。
デザインパッケージもとても可愛くて飾っておきたくなります。
女性 50代



レビュー005
ハンドクリームをつけた途端、猫たちが集まってきてマタタビに反応する子は手を舐めてくれたり手を繋いでくれたり距離感がかなり縮まって幸せ気分倍増しました!
女性 30代



レビュー009
ハンドクリームはベタつきなどの違和感や、ねこちゃんが舐めてしまったときの影響を考え使うのをためらっていたのですが、こちらはそのどちらも解決してくれました。
おかきもすんすんした後うっとり顔を見せてくれます。
ハンドクリームを使う瞬間が、安心してハンドケアができるだけでなく、おかきと私の幸せリラックスタイムになりました。
本当にありがとうございます!
女性 20代



レビュー006
家でクリームを塗るのは諦めていたのに安心して使えて猫も触れる!ツン多めな子がイチャイチャしてくれました!
女性 40代



レビュー002
本当に?と思いつつも「ねこいちゃ」というネーミングにひかれ購入。
つけるとスリスリ~ぺろぺろ~が止まらず本当にいちゃいちゃ♡できました!
個体差はあり、つけたてより少し時間たってからスリスリ~と来てくれる子も。
ハンドクリームとしても優秀!すーっとなじんでベタつかず使用感も超お気に入り!!香りも好きです!
女性 50代



うれしいお声を寄せていただき、ありがとうございます♡